CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
*すき*
MOBILE
qrcode
<< 父の日は、うなぎ | main | 今年はこれでむだ毛追放よ! >>


| - | | - | - | pookmark |
結婚指輪
先月、義理の妹が結婚をしました

やっぱり新婚さんは、楽しそうですくるりん

羨ましいギザギザ

二人で居ることが楽しいんだろねラブ

新居ももうじき出来上がるようだし、毎日ウキウキなのかな猫2

我が夫婦にもそんな時期があったのね・・・

遠い昔のことのようです[:ふぅ〜ん:]

基本的に、私は結婚指輪をしていないのですが、そんな義妹に

感化されて、久しぶりにしてみましたたらーっ

指輪ちゃんご無沙汰ひやひや

ごめんごめん汗って感じ・・・

結婚指輪を選ぶ時、私は何もデザインのないただの輪っかが

いいモゴモゴと主張していましたが、当時はあまりそういうデ

ザインのものがなく、ちびダイヤ付きになりました。

ペアの結婚指輪ですが、夫の指輪にはダイヤありません。

ただの輪っかリング指輪


自分が結婚式を挙げる時には、考えてもいませんでしたが、

今は、かわいいティアラがお安く買えるんですねぴかぴか

こんなかわいいティアラ、おいくらだと思います囹↓





オリジナルスタイルウエディングなら


レンタルでなく、好みのティアラが1万円台で買える!


買いたい気分です[:ふぅ〜ん:]

花嫁さんにプレゼントしてあげてもいいかもね上向き

| - | 22:31 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 22:31 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://everythingok.jugem.jp/trackback/130
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/18 9:53 AM |
結婚指輪はやっぱりプラチナ?0.05ctダイヤ付
pt900 Lady's & Men's マリッジリング (MS0013) 【1014PUP10】umu 地金 プラチナ900石 ダイヤモンド 5pc 約 0.05ct最大巾 men's(3.0mm 楽天市場 by ウェブリブログ
| 結婚指輪は一生モノよ | 2008/10/23 1:49 PM |