CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
*すき*
MOBILE
qrcode
<< 肌トラブル××× | main | 秋篠宮悠仁さまのおもちゃ発見 >>


| - | | - | - | pookmark |
こんな洗顔料初めて!!
先日注文した、敏感肌コスメは優しいばかりで物足りない!!


が届いたので、早速使っています、洗顔料が

驚きなんです!!

全く泡立たないんですよ汗

不思議な触感唖然でも、洗い上がりはすっきりですぴかぴか

手でクルクル気になる所をマッサージしながら洗えば、

黒ずみやざらざら感などが、だんだん薄れていくよう

です。

私は、まだ3日くらいしか使用していないので、はっき

りとは感じられませんが、ローションも肌に染み込む感

じがして、心地よいですラブラブ

今、使用している化粧品が合わなくなった方に↓↓



| - | 12:38 | comments(0) | trackbacks(8) | pookmark |
| - | 12:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://everythingok.jugem.jp/trackback/85
トラックバック
お日様がお似合い♪かでなれおん
お日様みたいにほんわか優しいかでなれおんちゃんを応援するブログ
| お日様がお似合い♪かでなれおん | 2007/09/05 1:02 PM |
中野美奈子 悪ガキに乳丸出しにされた放送事故!
中野美奈子 悪ガキに乳丸出しにされた放送事故!【お宝内容】 中野美奈子 悪ガキに乳丸出しにされた放送事故! ゲストで来た夏休みの悪がきにやられましたww 最新目覚ましでの事故、スタッフの悲鳴がすごい この動画の再生方法教えますまずは下の画像をクリックしま
| 中野美奈子 悪ガキに乳丸出しにされた放送事故! | 2007/09/05 1:03 PM |
ピアノ初心者
ピアノ初心者のサイトです!様々な情報をごらんいただけます
| ピアノ初心者サイト | 2007/09/05 2:04 PM |
こんにちは
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の生活
| マナブならcocoガイド | 2007/09/05 3:03 PM |
化粧品のサンプル
化粧品ってなんであんなに高いのでしょうね。 しかも高い=肌に合うってわけでもないし、逆に肌荒れしてしまうこともあるし。 だから私は絶対にサンプルを貰います。 昔はしりませんが、今では当たり前のようにサンプルをくれるようになったから本当に嬉しい。
| 基礎化粧品 通販 | 2007/09/05 4:40 PM |
こんにちは
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の生活
| マナブならcocoガイド | 2007/09/05 6:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/05 6:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/06 1:05 AM |